【センター直結!】秒速!実力底上げ法


こんにちは!マグです!

 

 

 

今回みなさんにお伝えするのは、

 

 

 

誰しもが見落としがちな

あることをするだけで、

 

 

 

センター試験の成績が

急激に上昇する、といったものです

 

 

 

これを実践できれば

 

 

 

あなたはセンター試験問題の

につまずくこともなく

 

 

 

苦手な問題がなくなり

 

 

 

点数の底上げができます!

f:id:magsan3:20181125150346j:image

 

 

自分の目指すラインを

大きく上回る点数を取ること

だってできるでしょう

 

 

 

しかし実践できなければ

 

 

 

センター試験

落とし穴にひっかかり

 

 

 

苦手な問題は苦手なまま、、

 

 

 

自分が想定していた

点数を本番で上回ることは

ほぼ不可能になります

f:id:magsan3:20181125150353j:image

 

 

そうはなりたくないですよね?

 

 

 

ではお伝えしましょう

 

 

 

誰でもできる

秒速・即効実力底上げ法とは、、

 

 

 

模試の過去問の徹底復習です。

 

 

 

詳しく説明していきますね

 

 

 

まず、今まで受けてきた

模試がありますよね

 

 

 

その模試を徹底的に

復習してください

 

 

 

これが実力の底上げに直結します

 

 

 

なぜなら!

 

 

 

そもそも模試というのが、

センター試験を想定して

作られたものだから、です

 

 

f:id:magsan3:20181125150349j:image

河合塾代ゼミなどの

模試の製作者は、センター試験

の傾向を予測して

 

 

 

当日の問題とできるだけ

内容を被らせることを

目標としています。

 

 

 

もし的中させられれば

 

 

 

「我が社の問題は

   3年連続センター的中!」

 

 

 

といったそれはそれは有力な

謳い文句になるからです。

 

 

 

たとえ内容が丸かぶりでは

なかったとしても、出題単元

さえ当たっていれば、

 

 

 

実力は当然上がります

 

 

 

そんな模試の問題を

復習せずに放っておくなんて

もったいないですよね?

 

 

 

でしたら、次の勉強は模試の

過去問から始めてみてください。

 

 

 

しかしここで!

 

 

 

模試なくしちゃった、、

 

 

 

or

 

 

 

もう復習やっちゃったな、、

 

 

 

というそこのあなたには

 

 

 

黒本・白本と呼ばれる、

河合塾代ゼミ出版の模試の

 

 

 

過去問を集めた冊子があります!

 

 

 

是非、これを手に入れて、

入念に勉強してみてください!

 

 

 

しかし、今この記事を

読んでいるままでは

何も変わりません。

 

 

 

なので今すぐスマホ

この画面は閉じて

 

 

 

メモを開いて「模試 過去問やる」

 

 

 

と書いてみてください

 

 

 

今すぐ行動できない

人間に明日はありません。

 

 

 

それでは今回はこの辺りで。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!