【たった10秒!?】睡魔を退ける即効魔法とは

こんにちは!マグです!

 

 

 

今回は前回の記事に関連して、

睡魔への対処法です!

f:id:magsan3:20181017231047j:image

 

 

みなさん、睡魔が消える

なんて言うと驚きですよね!?

 

 

 

僕も知った時はまさかと

思って、信じられませんでした

 

 

 

できればもっと早く知り

たかったと何度思ったことか、、

 

 

 

しかもそれが10秒で

できてしまう、、

 

 

 

もし、睡魔を退ける

ことができれば

 

 

 

あなたは勉強中に

意識が途切れることもなくなり

f:id:magsan3:20181017231116j:image

 

 

時間を無駄にせず

に済むようになります

 

 

 

そのおかげで

グングン成績も上がり

 

 

 

センター試験当日には

7割以上の得点率をマーク!

 

 

 

また、昼ご飯の後に

寝てしまう習慣もなくせるので

 

 

 

午後からの試験で寝る

心配もなく、安心して当日

を迎えられます!

 

 

 

しかし、対処すること

ができなければ、、、 

 

 

 

勉強時間を無駄にしてしまい、

 

 

 

一日一度は寝るという習慣が

 

 

 

いつまでたっても

あり続けてしまうことに

 

 

 

そしてそして、センター

試験当日も寝てしまう、、

 

 

 

こうなってしまえば必ず

後悔します、絶対に。

f:id:magsan3:20181017231437p:image

 

 

ですので、絶対にマスター

してもらいたいと思います

 

 

 

ではお伝えしましょう

 

 

 

睡魔を退けるたった

10秒の魔法とは、、

 

 

 

息を止める

 

 

 

これだけです

 

 

 

しかし、ただ息を

止めるだけではありません

 

 

 

自分が耐えられなくなるまで

息を止めてください

f:id:magsan3:20181017231742p:image

 

 

そうすることで、脳が

酸素を取り込もうと活発に活動し、

 

 

 

強制的に意識が覚醒状態に

持ち込まれます

 

 

 

そして、これには何も

道具を使わないし、音も

出ることはありません!

 

 

 

よって、テスト中でも

全然してかまいません

 

 

 

即効性も大です

 

 

 

しかし、ここですぐに

試してみないことには

わかりませんよね

 

 

 

なのでみなさんも今すぐ、

自分が苦しくなるまで

 

 

 

息を止めてみてください

 

 

 

目が覚めてきたでしょう?

 

 

 

勉強中も是非、

試してくださいね

 

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!